アフターメンテナンス アフターメンテナンス
QUALITY & SUPPORT

アフターメンテナンス

アオイの家づくり

アオイの安心保証

アオイ建設では安心して暮らしていただくために、
引き渡し後6ヶ月後、2年後、5年後、10年後の無料点検を実施し、
10年間のシロアリ保証も完備しています。

住宅
瑕疵保証
10年
シロアリ
保証
耐震補償
10年
引き渡し後
無料点検
地盤の
品質保証
20年
24時間
365日
サポート

保証対象

  • 材料費や労務費等、補修工事にあたって直接必要な費用
  • 補修工事のために一時的な転居が必要となった際の仮住居費用及び引越し費用
  • 補償が必要となる範囲の特定や、損害原因の調査にかかる費用

特徴と保証制度

  • 地元密着でスピード対応
  • 瑕疵担保責任保険
  • サービスメンテナンス情報を大切に保管
  • シロアリ保証〈10年〉
  • 24時間365日コールセンター
  • 地盤の品質保証〈20年〉

24時間365日、
あなたの住まいをサポート

曜日や時間に関係なく、
住まいの修理などのご相談に、電話一本で迅速に対応します。
担当者はすべて住宅や建築に精通した専門スタッフ。
どうぞ遠慮なく、安心してお電話をおかけください。

修理対応の一例

住宅設備の修理
住宅設備の修理

システムキッチンやユニットバス、洗面化粧台、トイレなど住宅設備の修理。

室内ドア・収納扉の修理
室内ドア・収納扉の修理

ドアが閉まらない、扉が壊れた、などの建具に関する修理。

サッシの修理
サッシの修理

サッシが閉まらない、網戸が外れた、などの窓周りの修理。

玄関ドア・雨戸の修理
玄関ドア・雨戸の修理

ドアノブが壊れた、雨戸が閉まらない、などの修理。

※修理費につきましては、各建材、設備の保証期間内の場合は、無償。保証期間終了の場合は有償となります。

緊急対応の一例

水周りのトラブル
水周りのトラブル

水栓からの水もれや、トイレの詰まりなど、水周りに関する応急処置。

鍵・ガラスのトラブル
鍵・ガラスのトラブル

鍵をなくした、ガラスが割れたなどの応急処置。

緊急対応のご注意

  • (1) 地域によっては対応できない場合があります。また、遠方料金がかかる場合があります。
  • (2) 天災等の場合は、到着に時間がかかる、または到着が困難となる場合があります。
  • (3) 保証期間内外を問わず有償となります。

「アフターサポートセンター」
サービスの流れ

サービスの流れ サービスの流れ